MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蹴り納め

c0148041_18153293.jpg

今年の蹴り納めに大会出場です。
ところが試合開始5分前にもかかわらず集まった人数が4人。。。
フットサルは1チーム5人なんですけど。

チョット優勝したりするとこれです。

今回はエンジョイカップということで前回の大会よりはレベルが高いです。
しかもさらに若い!!

メンバーの教え子がいました。子供たちです。
親子サッカーのようでした。
c0148041_18224577.jpg

3試合やりましたが結果は2勝一敗まぁまぁです。
でも傷らだけです。

楽しいいんですけど、しんどいですね。
来年もやれるといいなぁ。

やりますけど。
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-12-24 18:22 | Futsal