MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自信喪失

c0148041_135414.jpg

昨年9月以来のフットサルです。
やっと初蹴りですが・・・

意外とみんないい感じでビックリ。
相手チームもけして弱いわけではなさそうですし、自分らよりも断然若いし・・・

でも、勝っちゃう。ここがいいんです。
ところが3試合目以降が・・・

若くて・うまくて・速いとなると、初蹴りおじさんチームにはちと辛く・・・
自分は久しぶりのGKだったんですが、こんなに失点したのは高校1年生の春以来ではないでしょうか?ガッカリ。

1歩も動けないのが何本かあったりして、動けないまでも抵抗したっかたな。
全く練習してないし、スノボ以外は外にも出てないのでしょうがないと言えばしょうがないんですが。ここまで動けないとなると、ちょっと危機感が・・・

春になったら鍛えなおします!!

結果はこちら
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-02-13 13:13 | Futsal