MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

全敗

c0148041_23142785.jpg

写真はとっても笑顔ですが・・・フットサル始めて初の全敗でした。

正直、練習不足でしんどかったですが、相手は同世代のチーム。
相手もしんどいのは同じです。

兎に角シュートが入らない。
自分も含めてですが・・・

やはり、攻めなきゃダメですね、勝負事は。
守っているだけでは何も起こりません。

最後の試合はそんな姿勢の表れで2-3の僅差でしたが・・・

最近、へんに試合運びがうまくなったせいか、根本的なところを忘れていたように思います。
攻めるときはリスクを犯しても攻める!!

人生もそうですよね^^
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-03-03 23:19 | Futsal