MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仙台泉ヶ岳アウトドアフェスティバル2008

c0148041_14481716.jpg

走ってきました。
相変わらず、レースは苦しい。

何度走っててもレース中はやめたくなる。
でも、やめない。。。

やめてもいいのに。
もう、オッサンだし。
誰も見てないし。

でも、やめたくない。
もう少しがんばりたい。

苦しくても笑いながら走ってるんですよね。
ちょっと”M”ですね。
c0148041_14431111.jpg

c0148041_14462381.jpg

草原とか、新緑とか鶯の鳴き声とか、下りのジープロードとか気持ちいですよ。
ヤッパリまた走りたいですね。

abehari自転車部も表彰台に二人上がりました。
息子も無事完走したし。3年前は登れなかった坂道も登りきりました。
c0148041_1446686.jpg

成長してますね。
オヤジもそこそこでした。

結果はこちらから。。。

まだ筋肉痛です。
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-05-21 14:46 | MTB