MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

極上トレイル

7月21日(月)雨、梅雨明けしたんじゃないの?

でも走ります。

で、今回は大和町の里山へ・・・

いきなりトレイルに入るためのアプローチが5㎞の登り。
ダラダラ、続くんですが、最近急成長のmy sonは一度も降りずに完走したとの事。

全くたいしたもんです。あと2年もすれば抜かれますな・・・


トレイルに入ると、ダブルトラックのまぁまぁ広めの感じがずーっと続いていきます。
雨でも山の中はいいですね。

最高の下り終えたところにはご褒美が・・・
c0148041_0481299.jpg

c0148041_0482942.jpg

c0148041_0485320.jpg

こういうのがあるとやめられません。

今日も一日、楽しい日でした。
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-07-25 00:49 | MTB