人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨でも走るよ!

今日はお盆最終日、来月の大滝に向けて泉ヶ岳周辺を走ってきました。

天気予報じゃ雨も次第に上がるなんていってたけど、マッタク上がるどころか結構本降り。。。
今日はオヤジのマジ錬なのでトウイは自宅待機。

今日はオッチャン4人で走りました。
マッタクこの雨の中物好きです。

最初はダブルトラックのジープロード。
基本的に下り基調。

調子に乗ってカッ飛んでたら2度ほどコースアウト。
師匠だったらどのラインで行くのか?

まだまだ修行が足りません。

一度林道を抜けて舗装路下り、上り返してからまた林道へ。
今日の本番です。

約5キロほどの登りです、
結構ガレてて、斜度もそこそこといった感じです。
自分はインナー・ミドル程度で登っていく感じでした。
仮想大滝なので兎に角自分のペースで上がることを目標に、重たいギアは踏みませんでした。

途中、ほとんどがほれてる状態だたので、ライン取りに集中しました。
日頃上ってる山の方がキツイせいか、あまりストレスなく上っていけたのは収穫です。

そこそこ脚も残しつつゴールできたのでこの調子で行きたいです。
雨も楽しくなってきたのはチョット病気です。。。


by abehari_outdoor | 2008-08-17 21:05 | MTB