MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奥松島サイクリング

今回は久しぶりに太陽が顔を出し絶好のサイクリング日和となりました。

そうなんです。今日はサイクリングなんです。
平坦な海岸線をのんびり走る企画です。

それもそのはずで、今回の参加者の半数以上が女性、うち今回がMTBデビューが2名という構成だからです。

田園風景を眺めながら多少のアップダウンもありつつ、途中ビーチでくつろぎながら・・・
こんなにのんびり走ったのは久ぶりです。
c0148041_0252288.jpg

スッカリたそがれてます。。。
お昼も海岸でおにぎりです。
c0148041_026533.jpg

カヤックなんか漕いだりして・・・
c0148041_0274826.jpg

砂の芸術ですか・・・?



スッカリマッタリしてしまい、今日は終わりかな?なんて、思っていたら。。。
ヤッパリそんなはずはなかったわけで・・・
c0148041_0295085.jpg

山に入るとテンション上がりますね!!
やっとエンジンがかかってきました。
初心者の皆さんには少々厳しい坂道もありました、登れなければ押せばいいんです。
そう、自分のペースで思い思いに楽しみましょう。

ゴールにはプライベートビーチが広がってました。
c0148041_033369.jpg


たまにはこんな感じもいいですね。
今回は一粒で二度おいしい感じです。
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-09-09 00:34 | MTB