MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロード錬

早いもので、もうすぐSUGOファンキーエンデューロの季節がやってまいりました。
最近、走っていない息子を連れてロードに出てみました。

全行程50km強の道のりです。前半は平地、後半は山道。
どれくらいで走れるかみものです。

c0148041_2329364.jpg

海岸の遊歩道
c0148041_2330591.jpg

途中に乗馬クラブがあったり・・・
c0148041_23314097.jpg

独眼の猫がいたり・・・

そこから河川敷に入ります。
c0148041_23322715.jpg

c0148041_23331524.jpg

チョット疲れてきたかな・・・

c0148041_2334343.jpg

下では野球なんかやったりして・・・



でもって山に入りました。
c0148041_23362611.jpg


でなんだかんだといいながら走りきりました。55km。
なかなかなもんですね。

今日は26インチで走りましたが、ちょうどいいですね。
子供の成長が早すぎます。
そろそろニューマシンですかねぇ。トホホ。
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-10-07 23:38 | MTB