MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 07日 ( 1 )

うっかり八兵衛カップ08

MTBシーズン本番です。

茨城で今年初のレースに行ってきました。
前日に現地の健康ランドで一泊しました。気合入ってます。。。

いつもお世話になってる、二輪工房の面々と同行しました。
我が、abehariチームは息子と今日がMTB初体験のsugawara君です。
c0148041_1483592.jpg

Tathuo&abehari
c0148041_1419410.jpg

もがくsugawara
c0148041_14201998.jpg

my son
c0148041_14215872.jpg

オヤジと息子
c0148041_14224717.jpg

黄門様

アップダウンの激しい休みどこのないコースでなかなかハードでした。
そんなコースを子供たちが結構走っているのでビックリです。
途中経過で総合4位が小学生ペアチームでした。

日本のMTBは明るいです。

地域で盛り上げようとしている大会でほのぼのとしていい感じでしたよ。
仙台もこれくらい盛り上がってくれるといいですね。

結果はこちらです。86チーム中77位でした。目メンバーからすればマズマズです。
次は5月に泉が岳です。頑張るぞー。。。
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-04-07 14:33 | MTB