MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2009年 05月 10日 ( 1 )

今季初レースです。
自分がどの程度の位置にいるか確かめるにはレースは最適な指標となります。
その他に今回は2人の仲間がレース初参戦。
トウイも大人と一緒に走りました。
c0148041_0595183.jpg

同じビギナークラス出走のトウイとrieちゃん

スタート直後のトウイ君、鬼こぎです。
c0148041_112681.jpg


こっちはスタート直後のrieちゃん。なぜか笑顔。
c0148041_121538.jpg


真剣なまなざしのトウイくん。
c0148041_131213.jpg


相変わらずの笑顔のrieちゃん
c0148041_134222.jpg


大人に混ざって見事完走。結果はビリでしたが、見事に走りきりました。タイムは54:51。
大人の最下位は43:59なので来年はいけそうです。
c0148041_165143.jpg


こちらも見事完走です。34:50でクラス5位です。エントリー5人ですけど。。。
でもトップとは8分差位でしたので来年は何とか上位にいけそうです。
c0148041_110231.jpg


こっちはスタート前のおやじたち。。。
c0148041_1125092.jpg


1周目は余裕のアベハリ。
c0148041_1154468.jpg


最後はフラフラです。王滝に向けて走りこまねば。。。
c0148041_117564.jpg


初出場のM浦さん。頑張りました。登りは「乗らない」という作戦で見事クラス7位。
下に3人いました。
c0148041_119479.jpg




おまけ

[PR]
by abehari_outdoor | 2009-05-10 00:48 | MTB