MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:others( 5 )

最近気になるもの

草刈機が気になっています。
今日見に行ったら、HONDAはかっこいいですね。
エンジンも4ストだし。。。。
こんな感じなんでなんですけどね。
c0148041_23225344.jpg

なんとなくかっこいいんです。
[PR]
by abehari_outdoor | 2009-06-16 23:25 | others

明けまして・・・

おめでとうございます。
昨年はどっぷりMTB三昧で、いい年を送らせていただきました。
自転車仲間もいきなり増えてうれしい限りです。
今年も元気に楽しく行きたいと思います。

みなさんよろしく!!
[PR]
by abehari_outdoor | 2009-01-08 00:24 | others

オリンピック

やばいですね。

胃が痛くなりそうです。

自分がやってるわけでもないのに・・・

世界の壁は厚いですね。
みんな苦戦もしてますが、種目初のメダルってのも多いような気がします。

それだけいろんなスポーツの底上げがされているのでしょう。
次回はMTB男子も頑張って欲しいものです。

まずは片山梨絵選手、頑張ってください!!
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-08-15 23:23 | others

光のページェント

c0148041_14391548.jpg

今年もやってきましたこの季節!!
もうすぐ今年も終わりですが、皆さん楽しんでますか!?
[PR]
by abehari_outdoor | 2007-12-16 14:40 | others

北上カヤック

c0148041_15124754.jpg

先週末は息子とSORA夫婦と北上の葦の水路にカヤックで挑戦しに行きました。
前回、三陸のロハスイベント以来のカヤックです。

当日は早朝より雨降りのあいにくな天候でしたがいざカヤックを始めようとしたとたんに太陽が出てきました。
c0148041_1514045.jpg

そこはナショナルジオグラフィックに掲載されるほどのすばらしい景色でした。
こんな場所が県内にあるなんて幸せです。

でも、知らない人がほとんどなんですって。。。(自分も知りませんでした。)
c0148041_15165987.jpg

カヤックって、自転車やスノーボードに似てる感覚でした。
こう、腰でコントロールする感じが・・・

で、帰りは追分温泉で冷えた身体を温めてまいりました。
いやぁ~極楽な一日です。
c0148041_15163382.jpg

[PR]
by abehari_outdoor | 2007-11-22 15:17 | others