MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

汗、汗、汗

c0148041_12067.jpg

土曜の夜の話。。。

2ヶ月ぶりのフットサルでした。
以前は考えられないいインターバル。3年前は週3回はやってたもんね・・・

新富谷で友達の会社のチームと練習試合。
今日はSORAのTakeさんも来てくれました。

いざ始まると、案の定身体が全然動きません。
1試合持たせるのが精一杯。

出てくるのは滝のような汗、汗、汗。。。
ホント久しぶりにかきました。
夏に溜まった毒が一気に出てきたようです。(ほとんど成分はBeerですが・・・)

不思議と疲労感は少なかったです。思ったよりは・・・
試合が終わるとぐったりでした。
でもこの爽快感はなんともいえませんね。

やっぱり汗かかないとダメですね。
出すもの出してから入れないと。調子狂ってきます。

Takeさんもいい感じだったし、このまま懲りずにまた来てくれるといいんですが・・・
月末には大会を予定してます。


でもって、日曜日はジャズフェス見ながら、My sonとチャリンコで走ってきました。
9/23にあるMTBレースに向けて走りこみです。
本人には行ってないですけど・・・


ジャズフェスを見ながら屋台でひとしきりアラごしらえをし、西公園を抜けていよいよヒルクライム。。。途中までは良かったんですが、仙台城址付近で泣きが入りました。

ここからが勝負なんですけどね。
上れる力は持ってるんですが、メンタルがねぇ、弱いんですよ。

これからなんでしょうけど・・・
そんなこんなで八木山抜けて、向山経由で帰りました。

途中、フルスタによっておやつタイム、そして榴ヶ岡公園Free ride!!
結局、好きなんです。チャリンコ。。。
c0148041_1202846.jpg

[PR]
# by abehari_outdoor | 2007-09-10 01:22 | MTB

親バカ

8月も今日で終わり。。。
やはり短い夏でした・・・めちゃくちゃに暑かったけど。
でも20℃以下ってのもありえない。
極端すぎますよ、最近の天気は。

夏の最後の報告として・・・
また、買ってしまいました。

といっても自転車です。
それも、息子にです。

息子にといっても、konaのMTBです。
今までは20インチのTREKに乗ってたんですが、私に似てでかいんです。
c0148041_123189.jpg

でもって、今度は24インチのやつに・・・
20インチもまだ乗れるんですが、身体に合わない道具というのは非常に辛い。
c0148041_1232348.jpg

自分も経験してきたのでついね・・・
中3まで小3のときに買った自転車に乗ってましたから・・・180cmもあったのに。
当時、レイダックっていうブリジストンのロード-レーサーが欲しかったんですよねぇ。
c0148041_1235476.jpg

まぁ、そんなことはいいんですが、買ったからにはガンガン走らせますよ。
一緒にね。

そのうち追いつけなくなるんだろうなぁ。
それはそれで楽しみなんですけど・・・^^
[PR]
# by abehari_outdoor | 2007-08-31 01:22 | MTB

懲りずに第2弾

新規ブログ計画第2弾は完全なる趣味の部屋。
どこも趣味ですが・・・
特にここは外遊び中心に行きたいと思います。

もっか身の回りではMTBが盛り上がってます。
そろそろ寒くなってまいりましたのでsnowboardsもいいですね。
今年の雪はどうなんでしょうか?

まぁ、こんな感じで最近のオッサンがどんな風に遊んでるのか見てやってください。
[PR]
# by abehari_outdoor | 2007-08-30 00:38 | Soccer