MTB大好きおじさんが山やストリートでMTBのすばらしさを紹介します。その他にフットサルやスノボーも大好きです。


by abehari_outdoor
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:ツアー ( 13 ) タグの人気記事

おまけ

c0148041_19411286.jpg

c0148041_194223100.jpg

c0148041_19432778.jpg

とうとう仙台も入梅です。
[PR]
by abehari_outdoor | 2008-06-19 19:43 | MTB

今日のトレール

昨日は雨天決行で新緑のトレールへ。
天に気合が伝わったのか走り出すころには雨も上がりコンデションはマズマズ。

ところどころ雨水が浮いていましたが水しぶきを上げながら爆走するのも気持ちがいいもんです。
最初は軽快な下り続き、後半は一気にのぼりが続きます。

標高差は300メートルほどですが距離が短いのできつめののぼりが続きました。
頑張ればミドルでも登れそうですが、途中タイヤのトランクションがかからず、断念、残念。

心臓をフル回転させて登った先には大パノラマが広がる絶景が・・・
まさにMTBの醍醐味、ここに在りといった感じです。

c0148041_1235316.jpg

[PR]
by abehari_outdoor | 2008-05-26 12:35 | MTB

泉ヶ岳

c0148041_122844.jpg

泉が岳の林道へ。

山頂は14℃ぐらいで、半そででは寒かったですね。
ススキが生い茂り来月には紅葉も見れそうですね。

林道に入ると清流が流れてたり、生い茂る葉っぱの影から木漏れ日が差し込んだり。
マイナスイオンをイッパイに吸ってきました。

息子と同行者は心臓がハカハカで大変そうでしたが・・・
また行きたいですね^^

11/4のメンバーはまた行きますので覚悟しててください。
[PR]
by abehari_outdoor | 2007-10-10 01:01 | MTB